しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

けんかの原因2

私がひとまず心を落ち着け、おばあちゃんと話しをしていると、アホ旦那が陰でこそこそ電話しだした。
「どうなってるんですかー!こんなの言わない約束だったじゃないですかー!!」

それがかすかに聞こえて私はブチ切れ、みるみる顔色が変わるのがわかったが、ここで本気で怒ったらおばあちゃんがビックリこいて死んでしまうかもしれない。

アホ旦那と一緒に外へ買い物に出た。

私:「最後にもう一度だけ聞くけど、ほんとうにそんなお金は受け取ってないね?」
アホ:「ん~・・いや、そうだと思うけどー・・いや、忘れてたんだよ、」
とか言い出したので、もう気がふれるほど悔しくて裏切られた感でたまらなくなり、我を忘れて殴りまくった。私の腕力では相手へのダメージに限界があるので、靴脱いで靴で殴った。
これはたまらん、と彼は車をコンビニへ入れて うちのおとんに電話しだした。
「おとうさん、助けてくださいよーMちゃんが、Mちゃんが・・」
バシッバッシッボカボカ!!ガスッバシッ(殴る音)
彼もこれはたまらん、と車を降りて電話をしだしたので、降り際、傘で殴ってやった。
一緒の空気を吸うのさえ嫌。もう別れたる!もう二度と信用するか!!
と、私はアホ旦那のカバンを外へ放り出し、1人で車を運転した。
涙で前がみえず5時間もかけて私の家に帰った。

その喧嘩の様子を見ていた店員が、警察に電話したらしく、取り残された彼は色々聞かれたらしい。

私が裏切られたのは まず彼だが、
それより母が憎らしい。以前も2回私に隠れて彼に金を渡すという同じ事があった。もう二度としないというたのに。
そして、今回、私たちが彼の実家に居ることを知って あのメールを送り「相手の両親の前でケンカさせてやろうと思った」と、母が自から告白した事で、私をわざと傷つけた、ということがハッキリわかった。

そんな親おるか?しかもアホ旦那巻き込んで。

私は決心した。

沖縄で暮らす。
[PR]
by nakaya073 | 2004-12-06 18:38 | 激怒レベルMAX