しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹が減ったからって

アホの旦那がまた帰ってきた。
会社の寮で過ごせばいいものを、わざわざこちらへ帰ってきた。
駅まで迎えに来いとの電話。嫌だと断ると、タクシーで帰ってきた。
タクシーから電話で何か食べるものはあるかと聞くので、
食料なら今どれだけでもあると答えた。

うちにお客さんがあったが、アホ旦那が帰ってきたため、お客さんがアホ旦那に気を使って、「そろそろ帰ります」と言われた。

アホ旦那はお客様に挨拶もろくにせんと、「食うものなんて用意してねぇじゃねえか!」とすごい不機嫌に怒り出した。

私は我慢の限界に達し、
「お前は5分も待てんのか!!」と怒鳴ってやった。

するとアホ旦那は、「もーすいません、何怒ってんだか、こいつ、頭おかしいんですよ」
と客人に初めて挨拶した。

絶対別れようと思った。
[PR]
by nakaya073 | 2004-12-17 17:21 | 激怒レベル10