人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センス最悪アホ旦那

前にも書いたようにアホ旦那は水虫。
家にいるときは必ず靴下をはくよう 57か条に記した。
アホ旦那の不潔水虫が私にうつったらたまらん!

ところがアホ旦那は暑いからといって靴下をはかない。

私:「お前、また57か条に違反しとるな!あーーー!もう!ほんま普通の人と結婚したいわ!!」

アホ「なんだよ!暑いからちょっとくらい靴下はかなくたっていいじゃねーかよー!」

私:「水虫菌をあちこち撒き散らすな!それに靴下はいたほうが汗吸うてえんちゃう!」

アホ旦那はしぶしぶ昼間はいていた靴下をとってきて履いていたので、気持ちが悪くなって「新しいのはけや!」と言うと、
「わかったよ!!」とキレて新しい靴下を取りに行った。

洗濯するたびに思うのだが、
アホ旦那は夏に冬の靴下をはく。そして冬には夏の靴下をはく。
わざとなんだろうか?アホなんだろうか?

いつもアホ旦那は「俺は東京に何年も住んでいたからセンスがいいって言われるよ。」と言う。
だいたい 東京に住んでいる=センスがいい。と思っている時点でダサいと思うが、アホ旦那は本気で自分のセンスが良いと思い込んでいる。

私:「お前、センスええんやったら、なんで夏なのに冬の靴下はいとんねん!そら余計水虫なるわ!」

アホ「え?靴下に夏も冬もあるの?」

私:「生地見たらわかるやろ!お前がセンスいいなんて犬も笑うわ!」

アホ「犬は笑わないだろ。」

私:「だからそーゆー問題じゃねえわ!」ガスッ(殴った音)

生まれて初めて靴下に季節があることを知ったらしい。

アホ「あー、やっぱりMちゃんと結婚してよかったなー。」

・・・すごく別れたいと思った。
by nakaya073 | 2005-06-23 00:15 | 激怒レベル5