しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アホ旦那醜態

前回のつづき

「お前ばっかり いい思いして、金使いやがって!!」とアホ旦那。

バカヤロー!お前が休みを取らなかっただけやろ!
腹が立って仕方がない。

旅行先ではアホ旦那がわざわざ電話をかけてきて、「ねぇねぇ、これってどうするの?」と聞くので、
私はやるべきことをきちんと用紙に書いて冷蔵庫に貼ってきたにもかかわらず、3回も同じ事を説明させられた。

これだけでも腹が立つが、

旅行から帰ると、わざわざ電話をかけて聞いてきた事は全くしておらず、
これだけは絶対にするな!と書いた事項が、全てやってあった。

キーーーーーー!!!!あいつーーー許さん!!

アホ旦那が1人で留守番と言うのは初めてのことだったが、こんなにめちゃくちゃされるなら、1人で生活しとったほうがよっぽどましや。お子様以下やで!

電話すると 話し中。
また電話すると 電波が届かない。

とことん腹が立つ。

つながったかと思えば、「そんなこと聞いてないよ、やってないよ。」と嘘をつく。

挙句の果てに「なんで俺が疑われなきゃいけないんだよーー!」と夜中の2時に帰ってきて、電話やドアホンを鳴らしまくり、大きな声で

「死ね!」
「自分ばっかり金使いやがって!!」
とか外で言うてる。

夜中の2時に。

近所の人もえらい迷惑だろう。

どうせうち追い出されても、すぐ目の前に住む私の両親の家で寝起きするんだから、冷静に明日にでもすればいいものを、わざわざ両親宅からこちらに来ては30分置きにドアホンを何度も何度も鳴らし、窓ガラスをガンガン叩き、「死ねこのやろー!」とか言うてる。

お前が死ね!このやろー!!
と、私はイライラしながらベッドにうずくまっていた。だいたい、そんなことして相手が話し合いに応じようと言う気になると思ってんのか?アホやろ。

若貴兄弟の兄ちゃんの気持ちがよくわかる。

メールはずっと何度も来る。

「もう帰るんだから家に入れろ!荷物を取らせろ!休みくらい有意義に過ごさせろ!」

ばかか?
休みの日に旅行へ行っても、どこへ行っても「眠い。俺は寝るのが一番好きなんだ。」といつも寝ているくせに、何が有意義や!笑わせんな!ヘソが茶ぁ沸かすわ!!

それにお前の荷物はもうすでに全て外に出してあんねや!せいぜい有意義に過ごせや。

しばらくメールも電話もないな、と思ったら、あまりに嫌がらせのメールを私に送りつけすぎて、電池がなくなったらしい。

私は最後に一発
「お前みたいな最低な奴とはもう一緒に暮らせない。さようなら。」とメールを送り、アホ旦那のメールを受信拒否。電話は既に着信拒否。

かれこれもう7日。

給与日に通帳記入へ行くと、アホ旦那はなぜか40万円も引き出していた。

別れたい気持ちも40倍になった。
[PR]
by nakaya073 | 2005-07-27 16:12 | 激怒レベルMAX