しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんこ8回/1日

アホ旦那がまた帰ってきた。
2日間休みだという。
「またMちゃんのおいしいキムチ鍋が食べたいよ~。」

私:「このクソ暑いのに、何がキムチ鍋や!アホやろ!汗出しまくって1人で食え!」

冷蔵庫にあるキムチ見たからそんなこと言うたのであろう。
まったく単純である。

それでも言われると食べたくなるもの。カレーといわれると、それまで刺身が食べたいと思っていても胃がカレーを欲する。人ってそんなもの。

結局キムチ鍋をすることになった。

アホ旦那は食事中にもかかわらず何度もトイレへ行く。
「辛いとうんこがよくでるよ。」

ちょっとして、またトイレへ行く。
「さっきちょっと出なかったのが今やっと出たよ。」

またトイレ。
「Mちゃんのキムチ鍋、野菜がいっぱいだからよく出るんだ。」

結局、キムチ鍋を食べている間、4回うんこした。

アホ旦那がうんこをしているかと思うと、私は食欲がなくなる。

アホ旦那は会社からうんこを我慢してうちまでもってきて、うちでうんこをする。
それがまた腹が立つ。

私:「お前、何人前のうんこしとんのや!トイレ入る度、毎度毎度お前のうんこ臭嗅がされる身になれや!だいたい うんこするにも水道やペーパー、それに電気代なんかの金かかっとるんや!今度1日7回もうんこしたら うち追い出すぞ!」

アホ:「ちょ、ちょっと待てよー!うんこして家追い出されるなんて聞いたことないよー!

私:「わざわざ うんこをためて うちでするな!」

アホ:「うちですると落ち着くんだよ~。何回うんこしたっていいじゃねーかー!」

確かに、旦那の言い分が正しいのは分かる。(今回だけは。)
しかし、こう1日7回もうんこされると文句も言いたくなる。
普段は便秘だというから、これまた腹が立つ。

私:「これからは、お前のこと『うんこマン』って呼ぶわ。」

アホ:「なんなんだよー!うんこマンってー。やめてくれよ、もう、うんこしない、とは言えないけど、しないように努力するからさー。」

それをきいて、なんだかいじめているようで可哀想になった。

もう寝ましょ、と布団に入ると、
「あ、なんだか最後の一押しが出そうだ。」と、またうんこしに行った。

1日8回・・・
[PR]
by nakaya073 | 2005-09-07 00:58 | 激怒レベル1