人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんこアンテナ

最近、アホ旦那は「うんこしてくる」と言わなくなった。

私に怒られるからだ。

しかしながら、アホ旦那がうんこをしたいタイミングというものが私には分かる。

私:「うんこするなら、外でしてこいよ!」

アホ:「えっ!?ちょ、ちょっと待ってよ~野グソしろってことかよ~。それよりなんで俺がうんこするって分かるんだよー!」

私:「外のトイレでしてこい!お前のうんこ、くっさいねん!」

アホ:「臭くないうんこなんて、あるわけないじゃないか!!だいたい今のでビックリしてうんこもでないよ。」

と、ブツブツ文句を言いながら外の和式便所は使用せず、結局ウォシュレットのある私の実家へわざわざうんこしに行った。

アホ:「君のお父さんが居たから うんこするの緊張して たっぷり出なかったよ。」

またアホなことを言いながら戻ってきた。

私の前ではうんこをするのも許されない、一瞬そんなアホ旦那がなんだか可哀想に思えた。
だが、実際1日8回うんこされる便器や私の身になるとそんな事も言ってられない。

ゲゲゲの鬼太郎が髪の毛に妖気を感じるように、
私は最近、旦那がうんこをしたがっていると、何か感じるようになった。(もちろん同じ家の中で生活している時のみであるが。)

「あ!あんた、今うんこしに行くつもりやろ!」と言う度に、アホ旦那はビクッとしている。
by nakaya073 | 2005-09-20 01:07 | 激怒レベル5