人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性は最悪

アホ旦那と私の相性であるが、どんな占いをしても『最悪』とでる。

この確率といったら、毎年初詣でひくおみくじが15年連続「凶」だった、というくらい珍しいだろう。

そこらへんのおっさんの名前や誕生日と私を占ったほうが相性が良いって、・・どうなん?

結婚前は、そんな占いなんか頼らない、信じない。と思っていたが、実際生活を共にして彼と相性が悪いのはわかる。
・・・まあ、それは相性云々よりも、アホ旦那に100%原因があると思うが・・・。

ある占いによると、「絶対に交じり合ってはならない2人。もし結婚をすれば、お互いに破滅の道を行く」 なんて書いてあるものさえあった。

そんな占い結果など気にも留めず、円満な夫婦生活を送っていらっしゃるカップルも多いことだろう。

でも、今思う。

もう少し、占いを信じていたら・・・。って。
by nakaya073 | 2005-09-21 00:25 | 激怒レベル1