しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奇人旦那

1年ほど前に犬(チワワ※オス犬)を飼った。
アホ旦那が仕事で出張を多くするようになり、旦那のいない寂しさを紛らわす為・・・と言えば聞こえはいいが、
実は毎日アホ旦那の世話をしなくても良くなったので、念願の犬を飼っただけのこと。

アホ旦那は動物が苦手。
どんな小さな犬でも近くに寄ってくるだけで「うわぁぁぁ~!!こわいよ~!」と逃げまくる。

でかい犬(ラブラドール※メス犬)が実家にもう一匹居る。
まだ結婚する前に、この犬を「夕飯の支度をしているから散歩に行って来て。」お願いしたことがあった。

2時間しても戻ってこないので、心配して電話してみると、庭に居た。
ああ、帰ってきたんだ。と思って「ありがとう、どこまで行ってたの?」と聞くと、
「まだ行ってない」と言う。

はぁ?

犬(ラブラドール)が怖くて散歩用の綱がつけられなかったんだと。2時間も。
ずっとラブラドールの首輪を ちょん、と触っては逃げて、ちょん、と触っては逃げて・・・
情けないったらありゃしない。


チワワ(オス犬)は先日2歳になった。

このチワワはテレビでよく見るチワワと違って、柴犬のようにでかい。買った時からエサをめちゃめちゃ良く食べて、見る見る大きく育った。

そのせいか、金玉の成長が追いつかず、金玉が1つおなかの中に入っていて出てこない。時間が経つと、金玉が腹の中で腐って毛が抜けるんだとか。
こういった現象はよくあるそうだ。

手術するにはまだ幼く、かわいそうだったのでしばらく様子をみることにした。

もちろんアホ旦那にも相談したが、「様子をみよう」と結論を出した。

最近、チワワが尻尾をよく噛むようになった。
おそらく、おなかの中の睾丸が腐って毛が抜けはじめているのだろう。

アホ旦那に「最近チワワ毛ぇ抜けてきた」とメールを送ると、こんな返事がきた。
きっと、ストレスと恋人が欲しいんだよ。」

はぁ?
それでも新聞記者か!と思う、この文章。
なんでストレスなんか欲しいねん!!アホやろ!!
もし訂正するならば、
「きっと、恋人が欲しくてストレスがたまっているんだよ。」であろう。

しかしながら、当然それも間違っている。

駄目押しに またアホなメールを送ってきた。
「きっとチワワもセックスがしたいんだ。」

絶対馬鹿やろ!お前と一緒にすんなボケーーー!!

腹がたって仕方がない。こんな奴に相談するんじゃなかった。

もし子供が熱だしたら、セックスしたいから熱だしたんか!?バカじゃないの!?
この常識のなさ。そして記憶力のなさ。

世の中どれだけさがしても、こんな間抜け男は居ないだろう。
[PR]
by nakaya073 | 2005-09-28 16:08 | 激怒レベルMAX