人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さん

彼のお父さんは、彼と正反対でなかなか器用な人であるが、器用で色々と気がつく人なだけにひとところに落ち着いて居るということが少ない。
本当に彼とは真逆な人である。

以前、彼のお母さんに彼のことを相談した際、お父さんが側にいて聞こえたらしい。

以来、お父さんは夜寝付けないようになったらしく、毎日のように「なんでだろう、なにが駄目なんだろう・・・」と独り言をいうようになったらしい。

それを聞いて、彼は本当に愛されているんだなぁと感じた。

だからといってアホ旦那のバカさ加減が治るわけでもなく、
お父さんには大変申し訳ないが、離婚したい気持ちにかわりは無い・・・。
by nakaya073 | 2006-01-08 13:25 | 激怒レベル1