しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バカは治らない

先日も帰ってきたバカ旦那。
帰って来るなりまず、外に置いてある
燃えるゴミ、
瓶、
アルミ等の3つのゴミを捨ててきたら うちにすんなり入れてもらえると考え、
全てまとめてゴミに出してきた。

誇らしげな顔をして「ゴミ、捨ててきてあげたよ。」と言う。

私:「・・・お前、前も同じ事で叱られたよな。何のために分別したんねん!!

毎度この分別しないせいで怒られているにもかかわらず、また同じ事をする。

なんでこんなにバカなのか?

ゴミ袋のかけ方一つ取っても見ても、決して難しい事ではないのに、必ず間違ったかけかたをしている。

私:「お前、これ5回目やぞ!!だからお前はバカなんや!!」

アホ旦那:「わかったよ。(携帯で)ゴミ箱の写真を収めておくからもう忘れないよ。」

そう言ってゴミ箱を必ず別のところへ戻す。

もうアホすぎて言葉もない。


実家の母へ「明日帰る」という電話をするというアホ旦那に、
私:「私、お母さんとあまり話すことないから、お風呂に入っていることにして。」
と言ったにもかかわらず、
その5秒後に、
アホ:「今一緒に居るよ。」
と母に電話で言う。

どうしてこんなにバカなのか?

私は思わず手をあげる。
殴ってもいないのに、(母と電話中に)
アホ:「あ・あいたたたたた」と言う。

まるで(「一緒に居る」)私が殴ったみたいやないか!!

その後 実際殴ったが、

アホ旦那はどうしてこんなにバカなのか?

どうしてこんなバカ男と結婚なんてしてしまったのか・・・
毎度アホ旦那がバカな事をする度に思う。

静かに、普通に暮らしたい。
[PR]
by nakaya073 | 2006-01-29 23:06 | 激怒レベルMAX