しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴージャスな行水

アホ旦那と付き合い始めた頃。
よく外食へ出かけてよく飲んだ。
うちへ送ってくれたが、そのまま帰らせるのも危ないので、うちでしばらく休んでもらったが、
気がつくと朝。なんてことがしばしばあった。

かれは仕事に出なければならないので、お風呂に入っていったら?と勧めた。

時間もないことだし、シャワーくらいで さっとあがってくるのかな?と思ったけども、全然出てこない。
不信に思って風呂を覗くと、

アホ旦那は

他人の家の風呂の湯船に悠々とつかりしかもお湯をジャージャーと豪快に垂れ流しながら入浴していた。

しばらく唖然として言葉もでなかった。

「・・・家でもそんなふうに入るの?」と聞いてみた。

アホ旦那は「いや、家ではほとんどシャワーだよ。」と悪びれることなく答えた。

人の家の風呂をまるで銭湯か温泉のように勘違いをしているのか、バカ旦那。

あのとき、別れていればよかった・・・
[PR]
by nakaya073 | 2006-04-19 19:52 | 激怒レベルMAX