しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新築もおかまいなし

新築というわけではないが、
家の壁紙を新しく張り替えた。もちろん業者さんに頼んでね。

真っ白ですごく綺麗。

まるで新築のようになった。

そこへアホ旦那が1ヶ月ほどぶりに帰ってきた。

私:「何か気付かへんの?」

アホ:「気付いてるよ、きれいになったね、壁。」

と言って、道路を引きずり回した大きな荷物を運んだ。

その際アホ旦那は壁紙を思いっきり汚していた。

しばらくしてから気付いた私は
「なんて無神経な奴や!!もう部屋へ上がってくるな!!!」
と怒った。

すると、「なんでオレがやったことになるんだよー!!」と逆切れしだした。

私のせいかもしれないだろ、と言いたいのだ。
そんなはずはない。
私は洗濯物くらいしか運んでいないのに。

壁紙は、アホのせいで、たった一週間も白さを保てなかった。

私:「お前が自分の汚い荷物運んだ時につけたんやろが!!」

アホ:「わかったよ!!どうしてこんなにいじめるんだよ!!」

私がいじめているとしか思えないらしい。
腹が立って仕方がない。
殺意さえ覚えるこの腹立たしさ。

たとえば、
他人の新築の家に泊まらせてもらったとしよう。
アホはおそらく同じ事をするだろう。
無神経にもほどがある。

たとえば
うちが新築だとしよう。
他人がアホと同じことをしたら、アホは「仕方がない。」と済ませることができるだろうか?

一応きいてみたら、「許せない」と答えた。

この身勝手さ。
この無神経さ。

益々嫌いになり、目の前に存在するだけで本当に頭が痛くなるようになった。

それでも毎日
「君のことが好きなんだ、毎日君を想像してオナニーするんだよー」とメールを送ってくる。

ストーカー行為で訴えたら、捕まえてくれるんだろうか・・・
[PR]
by nakaya073 | 2006-06-07 01:47 | 激怒レベルMAX