しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

別の男

もう限界・・というかそんなものはとっくに超していたが、

彼に対して何の情もなくなった。

アホ旦那はこれだけ色々な事をしでかし、何の反省も無く今ものほほんと生きている。

この先を考えるだけで嗚咽するほど嫌でたまらなくなった。

最近、数年ぶりに有名な会社のエンジニアと再会をした。
友人だった彼だが、とても賢く紳士に見えた。
給与も驚くほどいい。

「あなたが私の旦那だったらどんなに幸せかと思う」と言ったら、

正直嬉しくて舞い上がりそうだが、それだけ苦労をしている君がかわいそうだと言われた。

私はそのときアホ旦那と別れて本気でこの人と人生をやり直したいと思った。

そんなふうに思わせるアホ旦那よ。
お前はいかにダメな人間か。
[PR]
by nakaya073 | 2006-08-01 01:37 | 激怒レベルMAX