しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バカ丸出し文章

アホが送ってきた正確なあほ文章:

千歳~富良野 6000円
富良野~東室蘭 8000円
東室蘭~伊達紋別 2000円
伊達紋別~札幌 6000円
札幌~岩見沢 2000円
岩見沢~札幌 2000円
札幌~千歳 1800円
合計30500円 
タクシー代5日×3000円=15000円
おまけで5万円

はぁ?
北海道の電車代は全部千円単位なのか!
それに
おまけの5万って 何のおまけや!!
グリコのおまけか!!グリコのおまけのほうがよっぽど役に立つわ!!

下記は上記を元に私が正確に調べたものである。

千歳~富良野 4460円~
富良野~東室蘭 4200円~
東室蘭~伊達紋別 440~1450円
伊達紋別~札幌 5540円
札幌~岩見沢 810~2120円(前者51分/後者23分)
岩見沢~札幌 同上
札幌~千歳 810円(29分)
合計17070円~

アホ旦那が正確に出したと言う金額との差額 13430円

私がここまできちんと調べて書き上げるまで、5分とかからなかった。もちろん手書きで。

人の日記を毎日5回以上見にきたり、アホなプロレスサイトを見たり、馬が怖いのに競馬の本を買ってみたりする時間はもてあますほどあるのに、
離婚の危機がかかっているにもかかわらず、
アホ旦那がわざわざ速達で書いてよこすハガキはこんなもんだ。

あきれて言葉もでない。

この事実を知ったら会社もクビになるだろう。
バカ旦那。企業に出すような文章と言ってこれだ。会社にはアホなあの計算書で出すらしい。
それになぁ、
片道1500円分もタクシー使うようなホテルしか取れない奴は「できない奴」って言うんだ!前々から分かっていながら 何事でも直前にしか行動できない奴もな!

こんなにバカでわがままな奴は、どうやっても世の中から除外されるだろう。

にもかかわらず、「オレはエリートだ。上司がいつも褒めてくれる」だと?
聞くだけで耳に膿がたまりそうや!!

お前が今の会社のエリートなら、私はビルゲイツか!!
[PR]
by nakaya073 | 2006-08-29 21:25 | 激怒レベルMAX