しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

体重

私の身長は165センチ。
アホ旦那は172センチほど。おそらく、もっと小さいと思う。
決して背が高いとは言えない。

会社の体重測定でズボンをはいて62.7キロだったよ。君まであと一歩。
というバカなメールをよこした。

毎回毎回、必要なことは全く送ってこず、
いつもこのような腹の立つ全く必要ないメールしかよこさない。

バカ旦那は毎度毎度、この体重測定のために前日食事を抜いたり、サウナで死ぬほど汗をかいてきたりするため、体重は一時的に少なくなっても他の数値がとても悪い。
(アホ旦那は男のクセに体脂肪率が異常に高い。←だからアホ。)

以前は尿酸値が異常に高く、
精子の遺伝子が死ぬほどの強い薬を処方されていた。

前の晩にバカな事をしなければ、きっと正常値だったろうに。

男性平均身長は172センチ。
女性は158センチ。私はそれより7cm高いわけだから、
男性にしたら、180cm近い身長に値するわけだ。

私が男だったら、さぞかしモテただろう。

体重が平均より重くても軽くても、見た目が健康なら、それでいいのでは?
それより必要なのは体脂肪率&身長である。

身長は努力しても高くなるものではない。

そんな当たり前のことを見ようともせず、
ただ一点を他人と比べて喜んでいる、そのバカさ加減に腹が立つ。

そういうことを私が言いたいのだ、ということをバカ旦那はいつまでたっても理解しない。というか、できないんだな。

もう、愛想尽きた・・・

24日からアメリカに行くらしい。
銃で撃たれて死ねばいいのに。
[PR]
by nakaya073 | 2006-10-19 22:37 | 激怒レベルMAX