しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

同じこと

あまりにも考えのない場かなメールしかよこさないので、またメールも受信拒否にした。
こんなことは1度や2度のことではない。
連絡が取れなくなれば困るのは自分だと分かっているのに、なんどもこうやって同じ事をする。
そして、連絡が取れなくなったらどうやって連絡を取るべきかも散々教えた。
にもかかわらず、
絶対、毎回、やらない。
絶対、毎回だ。

手紙をよこせと言ったら、前回は官製はがきを速達で送ってきた。しかも1日2枚。
バカ極まりない。
書く内容を考慮していないので上のほうは空間が多く、下のほうが書ききれず、もう一枚追加しているのだ。
金を無駄にするなと普段から言っているし、
こうゆう場合、手紙にしたほうが得だということは小学生でも分かる。
上から順番に書いていって、下を余らせればいいんじゃないですか?
アホ旦那は人生34年にもなるのに、それがわからない。
それどころか、なんども同じ事をする。

これが知恵遅れじゃなきゃ何なんだ。
知的障害に違いない。

うちの近所に軽い知的障害を持つ女の子がいる。
私が小学3年生で、彼女が小学1年生の時、彼女のノートを見ると、前から順番にノートを取らず、好きなページの好きな場所にノートを取っていた。
アホ旦那はそれと同じだと思う。

私は4大を出て、ミス○○、△△ガール等、いくつもの栄冠があるのに、
旦那は知的障害者。
どう考えてもつりあわない。

旦那には自分が知的障害だという自覚が全くない。
私がこんなひどいことを言っている、ひどい、ひどい、ひどい、としか思っていない。

連絡が取れなくなったら手紙を書いて必要事項を知らせる。→全くやらないし、できない。
無駄な空間を作らない→できない。わからない。

いつものサイクルである。
きちんと考えてメールをするよう言われる→全く考えず気のままメールする→連絡を絶たれる→勝手に金を下ろす→怒られる→官製はがきに書いて送る→意味のない内容で腹立たせる

世間はこんな男をどう思うだろう。
明らかに知恵遅れではないか。

そうでないと言うなら、その証拠をみせてほしい。今更できないだろうが。
[PR]
by nakaya073 | 2007-04-23 10:26 | 激怒レベルMAX