しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タクシー

毎回タクシー代だと嘘をついて勝手に何万もひきおろす。

東京での取材なのに、どうしてタクシー代金が1日3千円も4千円もかかるんだ!!馬鹿が!
ホテルから取材場所が遠いだ?

おまえなぁ、どんだけ田舎へ取材に行っとるんや!
東京だろ?
どれだけ取材場所から遠い所のホテルをとっとんや!!

タクシーが一番ごまかしやすいと考えたらしいが、会社からの経費返金数字をみればすぐわかる。

どうしてこんなに馬鹿なんだろう。

飛行機代金でも前から予約をすればかなり格安で乗れるのに、絶対にしない。
「まだわからないから」って、馬鹿じゃねーの?それでも新聞記者か!
わからなくても予約すんのも仕事やろが!!

34にもなってわからんのか!

キチンとしていれば数字に表れる。
今まで納得できる数字がでたことは一度も無い。

数字は嘘をつかない。
そんなことわからんのか馬鹿が。

それが治らないから家にも入れてもらえないんだろ!
いまだに悲劇のヒーロー気取りか!
治したら入れてもらえるとわかっていながら約束を守らない。でも要求を通そうとするその馬鹿な根性。
いつになったら治るんだ!
いつになったら通帳はプラスになるんや!!
[PR]
by nakaya073 | 2007-07-19 23:42 | 激怒レベル10