人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被害妄想

アホ旦那は様々な人にさも自分が悲劇のヒーローで、いかに自分が虐げられているかという事を自慢のように話すらしい。

自分でもその勘違い話に酔いしれ、それが事実かのように思い込む。

悪者の親分が私で、
アホ旦那はシンデレラ。

意地悪な継母にいじめられ、自分は耐え忍んでいる的考えでいるらしい。

アホか。

世間知らずで同じ過ちを何度も繰り返す何のとりえもない馬鹿旦那から 私は毎月給与ももらえず、働かざるを得ない、毎度毎度馬鹿の相手をしなければならない、そんな私の身にもなれや。
今までモデルやミスなどを経験した容姿端麗、外国語バリバリの社長令嬢。
そんな妻をもっているんだと言う事だけがアホ旦那の自慢なのだ。

バカバカしい。
情けないわ。

物語にもならんわ。
by nakaya073 | 2007-08-06 20:53 | 激怒レベル10