しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄

アホ旦那がどれほど常識がなく いい加減でだらしがなく、人に好かれない性格なのかは もうお分かりいただけたかと思う。

どれほど注意しても逆上するだけで、反省など全くせずに、また同じ事を何度も何度も何度も繰り返す。
それだけでも腹が立つが、
アホ旦那はまるで私のほうが悪いかのように思い込んでいる。

故に馬鹿旦那は「つらい、つらいよ」
毎度毎度そう口に出したりわざわざ送ってきたりするが、
お前はどれほど努力したんだ?
私がしている苦労を お前は経験すらしていないだろが。

お前はどれほど努力したんだ?

たった1日か?たった3日か?
そんなの努力なんていわねぇんだよ!

私は盆休みに彼の実家へ行き、もう愛情がなく、子供も望めないということを正直に伝え、別れたいと思う。
[PR]
by nakaya073 | 2007-08-10 09:12 | 激怒レベル10