しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬鹿でセンスのない記事

アホだんなの記事を知人が持ってきた。
「これってあんたの旦那の名前じゃない?」

毎回記者の名前は掲載されているが、知人はあまりに馬鹿な内容だったのでわざわざ見せにきたのだろう。

本当に内容の薄い、面白くもない馬鹿な記事。
記事ともいえないようなアホな内容。

こいつは本当にセンスがないな。
どうしたらこんなに面白くなく書けるんだろう。
新聞会社もまたよくもこんなに面白くない記事を掲載したもんだ。

コラムみたいなものだからなのか、本当につまらない。

こんな記事を持ってこられ「これってあんたの旦那じゃない?」といわれる私。

情けない・・・
なんて言葉を発したらいいんだろう。

私はアホ旦那の記事を読まない。
新聞すらとっていない。
なぜなら
こんな期待を裏切ることばかりだからだ。

にもかかわらず
「俺は期待されている」とか
「部長賞をもらった」とか。

そんな自慢ばかりしてくる。

あんな記事で期待されているようでは、○×新聞も もう終わりだな。
[PR]
by nakaya073 | 2007-11-05 19:20 | 激怒レベルMAX