しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

速達でチョコレート

アホ旦那にメールを送った。
『○○選手から「お礼」のお菓子がうちに届きました。賞味期限があと一週間しかないのでこちらでいただきます。お礼を言うか書くかしなさい。』

すると、そのメールに喜んでアホ旦那は手紙をよこした。
(※着信拒否、受信拒否中)

『○○選手のお菓子は美味しかったですか。○○選手のスタッフからもらったチョコレートです食べてください。』

と、日本全国どこでも売っている1パック298円の大入り袋のチョコレート(中国産)を、わざわざ速達でよこしやがった。

なんちゅー馬鹿なんだ!!
298円のチョコレートを790円も使ってわざわざ速達で送ってくるその馬鹿さ加減!!

あまりにも腹が立って狂いそうだ。

領収書やカード支払いや給与明細等、必要な物一切送ってこずに、そんな馬鹿で無駄なものは送ってくる。
どこまで頭が悪いのだろう。

アホ旦那の愚行に毎度毎度私は顔が歪み、不愉快最上級な思いをする。

都合の悪い事は一切報告せず、都合のいいことばかりを送ってくる。
そんなんだからいつまでたっても ど馬鹿なんだ。

言い尽くせないこの怒り。
[PR]
by nakaya073 | 2007-12-13 23:46 | 激怒レベルMAX