しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイナス30万

またアホ旦那が先月30万円使いこんでいる。

給料手取り28万しかないのに やっていけるわけねぇだろ!
もうここ何年も私は自分が稼いだお金で生計を立てている。

数ヶ月ぶりに顔を見ても物も言わない。
「なんか言うべきことはねぇのか!」と聞いても「別に。」「特にない」

と言い、私の目の前からぷいっと居なくなり、別部屋でテレビを見て寝転がっている。

にもかかわらず、
「小遣い帳を持っていったのに」と あとから手紙をよこす。

馬鹿じゃねえの!嘘ばっかつきやがって!!お前の嘘は全部お見通しだ!馬鹿が!!

以前にも全く同じ事で何度も何度も嫌な目にあっているのに、またか!
私が足らない分を補充して、さらにアホ旦那の面倒を見なければならないなんて、

もうほんとうに胃がどうかなりそうだ。

死んでほしい。
[PR]
by nakaya073 | 2008-05-13 19:16 | 激怒レベルMAX