しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:激怒レベルMAX( 51 )

離婚

やはり離婚する運びとなりました。
いつも見に来てくださる方々には大変申し訳ありませんが、今後は再婚に向けて前向きに取り組んで行こうと思います。

何年たっても馬鹿は馬鹿のままでした。

普通の男性方々と接するうちに、馬鹿旦那のアホさ加減が治る見込みはなく本当に最低なものだとはっきり確信するようになり、離婚に至りました。

今までご愛読ありがとうございました。
[PR]
by nakaya073 | 2008-06-09 18:34 | 激怒レベルMAX

マイナス30万

またアホ旦那が先月30万円使いこんでいる。

給料手取り28万しかないのに やっていけるわけねぇだろ!
もうここ何年も私は自分が稼いだお金で生計を立てている。

数ヶ月ぶりに顔を見ても物も言わない。
「なんか言うべきことはねぇのか!」と聞いても「別に。」「特にない」

と言い、私の目の前からぷいっと居なくなり、別部屋でテレビを見て寝転がっている。

にもかかわらず、
「小遣い帳を持っていったのに」と あとから手紙をよこす。

馬鹿じゃねえの!嘘ばっかつきやがって!!お前の嘘は全部お見通しだ!馬鹿が!!

以前にも全く同じ事で何度も何度も嫌な目にあっているのに、またか!
私が足らない分を補充して、さらにアホ旦那の面倒を見なければならないなんて、

もうほんとうに胃がどうかなりそうだ。

死んでほしい。
[PR]
by nakaya073 | 2008-05-13 19:16 | 激怒レベルMAX

もう

もう本当に限界だ。
いや、限界はとっくに超した。

どうやったら別れられるんだろう。

どう言っても、親に言ってもアイツはうちに寄生し、また大声をあげる。

もう悪夢だ。
ずっと嫌な夢を見続けているような感覚で、本当にストレスがたまって、胃がおかしくなる。

もう本当に別れたい。
本当に別れたい!

どうしたらこいつが出ていくのか。私の実家なのに、私が出るしかないのだろうか。
腹が立って腹が立って気が狂いそうになる。
[PR]
by nakaya073 | 2008-05-03 17:29 | 激怒レベルMAX

正月早々

金をもらったら報告しろよ、大声を出すなよ、
その他、当たり前の約束をし、これを守れないようなら家には来るなよ。と念を押した。

しかし
正月早々またもやクソ旦那は裏切った。

本当は私の親からお年玉をもらっておいて
私の「報告すべきことはないか?」との問いにも、「ない。」とはっきりと言い切り嘘をつく。その後またもや つまらない話しをだらだら話し出す。

どうせもらってんだろうと思っていたが、案の定、アホ旦那の上着のポケットからでてきた。

「おまえ・・」と、ポケットからチラチラ見えていたそのポチ袋を持って言うと、

「なんだよー!わざとじゃねぇよ!」と また外で大声で叫びだした。

またもや金の報告義務を怠ったことと近所迷惑な大声を出したことで、腹が立って殴ってやった。
すると
もっと大声を張り上げ、「俺じゃない!」とわけのわからないことを叫んで自分を正当化し 「俺じゃないのにどうして俺が悪いんだ!バカ野郎!この野郎!」などと叫びながらうちの両親の元へ行った。

私の両親に何を言うのかと思えば

「だからこんなの貰いたくなかったんですよー!!」
「こんなことになるから貰いたくなかったんですよ!!」

私の両親は、馬鹿旦那にこう怒鳴られて、下を向いて何も言えずにいた。

私はそれを見て頭に血がのぼった!!

どこまで馬鹿なんだ!!殺してやる!!そうハッキリと殺意を抱いた。

自分が悪い事を棚に上げ、お年玉をくれたうちの両親に怒鳴り散らす。その馬鹿きわまりない行為。
本当に心の底からコイツを殺してやると思った。

私は両親の目の前でアホ旦那を殴った。
「おう殴れ!殴れ!」とこいたので、もっと殴ってやった。
するとアホ旦那はあろうことか、また私に手上げた。

そこで父が止めに入った。

そりゃそうだろう。
よくも嫁の父親の前で、娘を殴れるよな。(私が殴ったのは完全に棚に上げて)

それに女が殴る力と男が殴る力では、大きく差がある。
それもアホは理解できないのだ。

するとアホ旦那は近くにいた犬チワワに、
「ごめんな、ごめんなチワワ!」「ごめんなチワワ!」

と、何度も犬に謝った。

それをみた私は鳥肌がたった。
なんて馬鹿なんだろう。気持ちが悪い。こんな奴と暮らせない。そうハッキリ確信した。

結局アホ旦那は「自分が悪かった、反省している、なんでもするから許してほしい」と手紙をよこした。

そこで私は頭を丸坊主にしろとメールで送ったが、
アホ旦那はルックスが悪いくせに 当然そんなことしねぇだろうと思った。

本当にその通りで、他の要求も全て無視された。

結局「なんでもする」と自分で言いつつ、何にもできなかったし、しなかった。

もし私だったら坊主にするくらいで許してもらえるのなら、好きな女のために喜んで坊主になってやる。

私が病気で苦しんでいても病室で大声を出し、手術中プロレスに行くような奴だ。
何を期待しても無駄なのだ。

もう本当にコイツはダメだと思った。
もう最後だろう。
[PR]
by nakaya073 | 2008-01-28 20:15 | 激怒レベルMAX

速達でチョコレート

アホ旦那にメールを送った。
『○○選手から「お礼」のお菓子がうちに届きました。賞味期限があと一週間しかないのでこちらでいただきます。お礼を言うか書くかしなさい。』

すると、そのメールに喜んでアホ旦那は手紙をよこした。
(※着信拒否、受信拒否中)

『○○選手のお菓子は美味しかったですか。○○選手のスタッフからもらったチョコレートです食べてください。』

と、日本全国どこでも売っている1パック298円の大入り袋のチョコレート(中国産)を、わざわざ速達でよこしやがった。

なんちゅー馬鹿なんだ!!
298円のチョコレートを790円も使ってわざわざ速達で送ってくるその馬鹿さ加減!!

あまりにも腹が立って狂いそうだ。

領収書やカード支払いや給与明細等、必要な物一切送ってこずに、そんな馬鹿で無駄なものは送ってくる。
どこまで頭が悪いのだろう。

アホ旦那の愚行に毎度毎度私は顔が歪み、不愉快最上級な思いをする。

都合の悪い事は一切報告せず、都合のいいことばかりを送ってくる。
そんなんだからいつまでたっても ど馬鹿なんだ。

言い尽くせないこの怒り。
[PR]
by nakaya073 | 2007-12-13 23:46 | 激怒レベルMAX

ホテル

アホ旦那は仕事でもないのにホテルに宿泊している。

それを「仕事だ」と言い張る。

どうしてそんな嘘がつけるんだろう。
ばれているのに馬鹿丸出しだ。
[PR]
by nakaya073 | 2007-11-05 19:22 | 激怒レベルMAX

馬鹿でセンスのない記事

アホだんなの記事を知人が持ってきた。
「これってあんたの旦那の名前じゃない?」

毎回記者の名前は掲載されているが、知人はあまりに馬鹿な内容だったのでわざわざ見せにきたのだろう。

本当に内容の薄い、面白くもない馬鹿な記事。
記事ともいえないようなアホな内容。

こいつは本当にセンスがないな。
どうしたらこんなに面白くなく書けるんだろう。
新聞会社もまたよくもこんなに面白くない記事を掲載したもんだ。

コラムみたいなものだからなのか、本当につまらない。

こんな記事を持ってこられ「これってあんたの旦那じゃない?」といわれる私。

情けない・・・
なんて言葉を発したらいいんだろう。

私はアホ旦那の記事を読まない。
新聞すらとっていない。
なぜなら
こんな期待を裏切ることばかりだからだ。

にもかかわらず
「俺は期待されている」とか
「部長賞をもらった」とか。

そんな自慢ばかりしてくる。

あんな記事で期待されているようでは、○×新聞も もう終わりだな。
[PR]
by nakaya073 | 2007-11-05 19:20 | 激怒レベルMAX

わかれたい

「精子が少ないから妊娠できないんじゃないか」と突然一言目に言った。

精子の数が少なかろうが多かろうが、何年もやってねぇんだからできるわけねえだろ。

その言葉から二度とこいつとはやりたくないと思った。

どうして精子が少ないとわかるか、
それはここ最近、
他人に言われたから、もしくはコンドームを使用しているからだ。

はっきりとわかった。
本当にどこまでも馬鹿丸出しだ。

その他にもわかる行動や言葉があったが、もうそんなことはどうでもいい。

別に彼を好きだったらそんなことは気にしないのかもしれないが、
嫌いなんだから、もう別れられる理由にしかならない。

何が心苦しいかって、彼の両親だ。
彼の両親には色々と良くして頂いているので、ご恩をアダで返すような形になるが、
アホ旦那が私にしていることを思えば、相殺か。
[PR]
by nakaya073 | 2007-09-30 15:34 | 激怒レベルMAX

アホ醜態

アホ旦那はこの画像をよほど掲載してほしかったらしい。

「顔は隠せよ」とのご本人の希望で鼻と口は隠してやった。
あと、陰部までぼかしてやったのだから、感謝してもらいたい。

この画像の編集でさえも、気持ちが悪くて吐きそうだった。

代々木へはまた遊びに行っているのですか?

b0061769_15254484.jpg

[PR]
by nakaya073 | 2007-09-30 15:28 | 激怒レベルMAX

約束

約束をまた破った。

ということで、あの画像を公開する。

明日。
[PR]
by nakaya073 | 2007-09-29 10:08 | 激怒レベルMAX