しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アホ旦那伝説( 4 )

ラジオ

なんとこの日記がラジオで紹介されることになった。
というか、
なるかもしれない。
まぁ、
正確に言うと、
紹介される予定だ。

とても興味深く面白い内容なので、是非ラジオの『○○バ××』というコーナーで紹介させてほしい。とのことだった。

これからそのコーナーでは私のこの日記を読まれるらしい。

アホ旦那の馬鹿な記事よりよほど面白いということだ。
[PR]
by nakaya073 | 2007-11-17 20:03 | アホ旦那伝説

アホ旦那伝説

アホ旦那はとても不潔でいつでもどこでも絶対手も洗わない。

私に怒られ監視されながら手を洗うが、手の洗い方がザツすぎて汚れが落ちない。

そんな手をタオルでふくもんだからタオルがまっ黒くなるのに、

私:「おい!このタオル見ろ!しっかり洗ってねぇから汚れるんだ!」とタオルを見せて怒ると、

アホ:「あれ、おかしいな。しっかり洗ったのにな。なんか病気かなぁ。」と本気でほざいた。
[PR]
by nakaya073 | 2007-11-07 03:48 | アホ旦那伝説

うんこ野郎

アホ旦那は私が運転していると必ずうんこをする。
しかも急いでいる時に限って2回も。

本当にむかつくし気持ちが悪い。
[PR]
by nakaya073 | 2007-08-29 18:27 | アホ旦那伝説

アホは治らない

アホ旦那は引き戸を必ず中途半端に開けっ放しにしている。
引き戸ならずとも、ドア、窓、全てが中途半端に開けっ放し。

注意をすると一応直すが、
何度注意しても同じ。

また開けっ放し。
どうしたらあんな中途半端に開けておいたままにできるのか、私には全く理解ができない。

また注意すると、今度は逆切れ。

きっと脳がおかしいんだと思う。
[PR]
by nakaya073 | 2006-12-29 18:16 | アホ旦那伝説