しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沖縄

アホ旦那が仕事で沖縄へ行った。
こちらは大寒波でめっさ寒いのに、うらやましいこっちゃ。

沖縄行きの前に、4日間も休みがあるという。
一緒にいたくないので、アホ旦那1人で実家へ帰らせた。
「俺を追い出す気だろー!」と何度も愚痴っていたが、しぶしぶ電車で実家へ帰り、これでもか、と言うほどお土産を持って帰ってきた。

氷見の寒ブリも食べることなく今朝沖縄へ行ったアホ旦那。
私は寒ブリのステーキと白海老の刺身三昧。

2月中は帰ってこない、アホ旦那。
とても晴れ晴れした気持ちは何でだろう・・・
[PR]
by nakaya073 | 2005-01-31 22:02 | 激怒レベル1

つまらんケンカ

アホ旦那は明日から仕事始め。
明日は私が通っていた大学のすぐとなりに取材へ行くという。
12時に着きたいんだけど、何時に出たらいいかというので、
「9時30分に出たら十分間に合う。早かったら30分近く前に着くよ。」と説明すると、
家を8時45分に出るから駅まで送ってくれと言う。
は?
さっき12時に着きたいって言うたやろ。
そんなに早く出たら待ちぼうけの上に、私まで早起きせなあかんやろ!
「だったらタクシーで行け!私は4年間そこへ通っとったんや!時間や地理はよ~く熟知しとる!貴重な睡眠時間をあんたの自己中心的な考えで無駄にしたくない!」
アホ:「明日から仕事始めなのに、なんなんだよー!」
キーーー!そんなの関係あらへんわー!!

12時に着きたいって言うたのお前やろ!
信用できないなら聞くなや!

無駄に私を起すな!その時間に出たいならタクシーで行って!とお金を渡したら、急に怒り出してあちこち殴りだした。
「物にあたるな、って言うたのお前やろ!」
アホ:「なんなんだよー!お前最悪の性格だな!明日から俺は仕事始めなのによー!最後の夜くらい優しくしてくれたっていいじゃないかー!」

もー勘弁してくれ。
他の人が聞いても絶対お前がおかしいって。
最後の夜も仕事始めも、関係あらへん。
とても早稲田大卒とは思えない。もっとましなケンカさせて欲しいわ!新年早々。
[PR]
by nakaya073 | 2005-01-02 01:22 | 激怒レベル5