しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フローリングの上にわざわざコロコロ(粘着でホコリゴミを取るやつ)が置いてあった。
またもやアホ旦那の仕業である。

今までに「くっついてはがれないから、絶対じゅうたんの上に置くように。」と3度注意した。
注意なんかしなくても、そんなことは常識である。

しかも
あと2センチずらしたらじゅうたんなのに、なぜわざわざフローリングの上に置くのだろうか
本当にバカである。

必要だったので持ち上げようとしたが、床にくっついて放れない。

案の定、フローリングに粘着部分がピッタリ残り、とても気持ちが悪い。

どうして私がこんなものを掃除しなければならんのか?

幼稚園児以下のアホ旦那のこの知能。
言うても言うても治らない。
それどころか日が経つごとにアホ旦那の非常識具合が目の当たりになる。

あまりの腹立たしさに気がおかしくなりそうだ。

こんなこと、知ってたら結婚なんか絶対にしなかったろうな。
[PR]
by nakaya073 | 2006-03-20 19:02 | 激怒レベル5

一番駄目な失敗

私が家を空けた数日間、アホ旦那は家へ来た。
このタイミングの悪さ。
これもまた腹がたつが、
怒り狂ったのが、私の愛車。

アホは運転もまともにできんクセして、私の居ない間に10万キロを超えた私の愛車を乗り回していたらしく、

見ると、
車庫ではなく、外の空き地に私の愛車を停めていた。

もう10万キロを超え、ベルトも切れかかっておかしくない状態にもかかわらず、炎天下そして雪も降るというこの季節に・・・わざわざ外の空き地に駐車するなんて・・・!!!!

出先から帰る際、家の中がむちゃくちゃでも、布団がよだれや垢で汚れていても仕方がないか・・・と思っていたが、

まさかこんなことをされてるとは思いもしなかった。

車を買えるような給与ももらってないのに私の愛車を乗り回し、
車庫があるにもかかわらず、運転技術がないのと面倒なのが重なり、
私の愛車を外の空き地に数日間も停めっぱなし。

これには怒り狂って、アホ旦那が近くにいたら刺していたかもしれない。

常日頃から「車はもうタイミングベルトがいつ切れるかわからない状態だと」ということを口すっぱく言うてあるにもかかわらず、一番してはならない事をしたアホ旦那。

怒り狂って電話すると、
「完璧にしたつもりだったけど、詰めが甘かった」と言うてきた。

詰めだぁ?

はぁーーーーーーーーーーーーー?

もう絶対アホ旦那を家に1人で入れないと決心した。
[PR]
by nakaya073 | 2006-03-16 22:28 | 激怒レベル10

アホな謝罪

アホ旦那とは話をしたくない。
口を聞くたび腹が立つ。

しばらく顔も見ていないが、会話もしていない。

アホ旦那は懲りもせず留守番電話をいれてくる。

アホ旦那:「うんこばっかりしててごめんよ。愛してるよ。好きなんだよ。君のことが好きで好きでしょうがないんだ」

こんなアホなことをわざわざ留守番電話にいれてくる。
知恵遅れのようだ。

私はそれを聞いて「きもっ!」と言ってすぐ消去する。

自分が引き出すお金の事は 
たった一度きり「大阪へ行くからお金をおろします」と約束した金額も告知せず勝手におろす。

カードも勝手に使うなと言うてあるにもかかわらず、まだ使い放題使っている。

にもかかわらず、
「会社でラーメンをもらったので宅急便で送ります」と、3度も留守電をいれてくるアホさ加減。

3度も留守電入れたわりには、到着日時が全くわからない。

こーゆーところがバカなのだ。
本人は気がつかない。
自分がうんこをしすぎるから私が怒っていると本気で思っているのだ。

こんなアホな事を何度も繰り返し、私の心は彼からまた遠ざかる。
[PR]
by nakaya073 | 2006-03-01 00:35 | 激怒レベル5