しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お願いされるほどの男

毎週のように以前記述したエンジニアに食事に誘われる。
よほど暇なんだろうか。

彼は有名大学を卒業し、その後有名会社に就職。
でもその2年後、会社の可能性の低さを感じ、さらに有名一流企業に就職した。

彼は真面目な性格で頭も良いため、どんどん昇進していった。
まだ若いが今では大変なお偉い方である。

最近テレビに少し出ていたらしい。最新テクノロジー云々の説明だとか。

仕事のぐちを聞くこともあるが、
ほとんどが私を楽しませる話題。

「どんな人がタイプなの?」と毎回のように聞いてくるので、はっきりと私は「金持ち!」と言う。

お金さえあれば多少旦那が馬鹿でも我慢できる。
不幸な部分はお金がほぼ解決してくれる。
金がなければ、一つの不幸はさらに悪化する。

「なるほどね。僕はmちゃんを不幸にできないと思う。何らかのトラブルでたとえお金を全部なくしても僕はmちゃんの為だったら身を呈してでも(つまり死んでも)幸せにしたいと思うからね。」

ふ~ん・・・
臭いセリフ。

別にふ~ん、て感じで感動もなにもなく、ふつーに話を聞いていると、「あれ?」て感じで相手がビックリしていた。

そんなに金持ってんなら、もっといい女つかまえられるだろう。
なんで私にこだわるのかわからん。

毎回高級なお食事をご馳走になり、特別肌に触れたり、セックスを要求してきたりなんてことはない。
「あなたはそーゆー事言わないんだね」と言うと、
「望んでないわけじゃないけど、mちゃんからお願いされるほどの男になりたい。」とドライブ中に言われた。

その言葉は「おお!」と思って ちょっと感動した。
その瞬間から、彼が高級な男に見えた。
[PR]
by nakaya073 | 2007-06-15 21:30 | 激怒レベル1

暗証番号

旦那名義の口座に全く手をつけず生活しているため、
暗証番号を忘れてしまった。

つい先日、歯医者のお金を引きおろそうと暗証番号を思い出していたが、完璧に忘れてしまった。
そのため何度もやり直していたらatmのブザーが鳴った。

やべー!と思って逃げてきた。

旦那の給与なんてなくても生きていける。
旦那が居なくても全く問題なく生活できる。それどころか、居ないほうがいい。

居れば「腹が減った」だの「○○へ行きたい」だの「セックスさせろ」だの、ものすごく私のリズムを崩され、精神的にイライラしストレスが溜まる。

こんな馬鹿男と一生付き合っていかねばならんのかと思うと逃亡したくなる。

何の改善もない馬鹿男よ、
「改善した」の言葉ももう聞きたくない。

何が改善したのか?以前よりもっと悪くなっているだろが。

証拠はなぁ、
コピーして文書で送ってくるもんだろが!!
それができない、考えられない事が馬鹿な証拠。

な~んにも考えず、
ただセックスさせろって、吐き気がするわ!!

やるべきことをキチンとやってから言えや!
できもしない、やりもしないのに自分の要求ばかり押し付ける馬鹿男、誰が好きになるか
[PR]
by nakaya073 | 2007-06-14 21:51 | 激怒レベル1