しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アホ旦那写真公開

b0061769_2057427.jpg


数年前、アホ旦那が私に嘘をついたらこの写真を人に見せると約束した画像。

旦那だともっとはっきりわかる写真は25日の給与日、またマイナスになったら公開します。

8月もまた決められて金額以上に使い込んでいたら、宣言通りアホ旦那のオナニー写真を公開します。
[PR]
by nakaya073 | 2007-07-23 21:00 | 激怒レベル1

タクシー

毎回タクシー代だと嘘をついて勝手に何万もひきおろす。

東京での取材なのに、どうしてタクシー代金が1日3千円も4千円もかかるんだ!!馬鹿が!
ホテルから取材場所が遠いだ?

おまえなぁ、どんだけ田舎へ取材に行っとるんや!
東京だろ?
どれだけ取材場所から遠い所のホテルをとっとんや!!

タクシーが一番ごまかしやすいと考えたらしいが、会社からの経費返金数字をみればすぐわかる。

どうしてこんなに馬鹿なんだろう。

飛行機代金でも前から予約をすればかなり格安で乗れるのに、絶対にしない。
「まだわからないから」って、馬鹿じゃねーの?それでも新聞記者か!
わからなくても予約すんのも仕事やろが!!

34にもなってわからんのか!

キチンとしていれば数字に表れる。
今まで納得できる数字がでたことは一度も無い。

数字は嘘をつかない。
そんなことわからんのか馬鹿が。

それが治らないから家にも入れてもらえないんだろ!
いまだに悲劇のヒーロー気取りか!
治したら入れてもらえるとわかっていながら約束を守らない。でも要求を通そうとするその馬鹿な根性。
いつになったら治るんだ!
いつになったら通帳はプラスになるんや!!
[PR]
by nakaya073 | 2007-07-19 23:42 | 激怒レベル10

写真公開

アホ旦那は湯水のごとく勝手に金を引き出し使いまくる。
毎月小遣いは3万と決められているにもかかわらず、必ずそれ以上使い込む。
ひどい時は20万を越える。

報告を義務付けているにもかかわらず、毎回報告せず勝手に金を引きおろし、「経費だからあとで戻ってくる」と嘘をつく。
だったらどうしてマイナスになるんだ?

もう我慢も限界だ。

カードをストップさせる手もあるが、それはまだ先において、
この度写真を公開することにした。

あと4日で通帳のマイナスがなくならなければ、アホだんなの写真を公開する。

その後、またマイナスになるようなことがあれば、アホ旦那のオナニー写真を公開する。
アホ旦那は馬鹿だから覚えていないだろうが、このパソコンの中にキチンと残してある。

いいか。この左上の豚がお前の写真に変わるんだ。
また主人公になれてうらやましいなぁ。

何年経っても馬鹿は治らない。

嫌なら改善しろ。
[PR]
by nakaya073 | 2007-07-19 20:10 | 激怒レベル1