しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

無駄な手紙

アホ旦那が海外へ行く前に
「明細書も送ってこないのに、いくら通帳からおちるかなんてわかるかけねぇだろ!」
とメールを送ったら、
その日の夕方(23日)にアホ旦那は速達で手紙をよこした。

24日に出発だったわけだが、その日にまた空港からハガキをよこした。

私の手元には
アホが23日速達で出した手紙と、24日普通に投函したハガキが
25日、同時に届いた。

本当に何をやっても無駄ばかり。

アホ旦那よ、
速達料金で、お前の大好きなビール、500ml二本も買えるぞ。

こーゆー愚行を毎度見せられ体験させられる私の身にもなれや!
[PR]
# by nakaya073 | 2007-11-07 01:58 | 激怒レベル10

アホ旦那が帰国

アホ旦那が海外出張から帰ってきた。

海外出張へ出かける前も
「もう最後かもしれないから会いたいよぉ~」と気持の悪いハガキをよこしてきた。

「本当に最後になってほしいものだ。
海外で銃で撃たれて死ねばいいのに。」

そうメールで一方的に送り、アホ旦那は中部国際空港から日本を後にした。

海外から何度も電話をよこすアホ旦那。
旦那からの電話は着信拒否。旦那のメールは全て受信拒否にしてあるのだが、海外からの電話は電話番号が変わるため着信してしまった。

私は知らない番号には出ない主義なので、留守番電話にすると、
気持悪い声で

「さみしいよぉ~、アイシテルんだよぅ~、さみしくて仕方がないんだよう~、こっちではやる事がないん・・プープー・・」

と留守番電話にアホなメッセージが入っていた。

それ以降、アホ旦那は電話がつながる事を確認したため毎日のように電話をかけてきて気持の悪いメッセージを残した。

で、
今日。アホ旦那は帰国した。

アホ旦那は電話がつながるもんだと勘違いして何度も何度も着信するが、当然着信拒否設定してあるのでつながるはずがない。

約束一つ守らないくせに、
帰国したくらいでうちに来ようとする汚い根性。

アホは全く治っていない。

どうして出張先で銃で撃たれなかったのか。

先日撃たれたジャーナリストの○○さんは優秀な方で、大きく取り上げられたが、
アホ旦那が撃たれても
「変な日本人が死にました。」とニュースにも取り上げられないだろうな。

あーあ。残念。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-11-07 01:43 | 激怒レベル5

ホテル

アホ旦那は仕事でもないのにホテルに宿泊している。

それを「仕事だ」と言い張る。

どうしてそんな嘘がつけるんだろう。
ばれているのに馬鹿丸出しだ。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-11-05 19:22 | 激怒レベルMAX

馬鹿でセンスのない記事

アホだんなの記事を知人が持ってきた。
「これってあんたの旦那の名前じゃない?」

毎回記者の名前は掲載されているが、知人はあまりに馬鹿な内容だったのでわざわざ見せにきたのだろう。

本当に内容の薄い、面白くもない馬鹿な記事。
記事ともいえないようなアホな内容。

こいつは本当にセンスがないな。
どうしたらこんなに面白くなく書けるんだろう。
新聞会社もまたよくもこんなに面白くない記事を掲載したもんだ。

コラムみたいなものだからなのか、本当につまらない。

こんな記事を持ってこられ「これってあんたの旦那じゃない?」といわれる私。

情けない・・・
なんて言葉を発したらいいんだろう。

私はアホ旦那の記事を読まない。
新聞すらとっていない。
なぜなら
こんな期待を裏切ることばかりだからだ。

にもかかわらず
「俺は期待されている」とか
「部長賞をもらった」とか。

そんな自慢ばかりしてくる。

あんな記事で期待されているようでは、○×新聞も もう終わりだな。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-11-05 19:20 | 激怒レベルMAX

わかれたい

「精子が少ないから妊娠できないんじゃないか」と突然一言目に言った。

精子の数が少なかろうが多かろうが、何年もやってねぇんだからできるわけねえだろ。

その言葉から二度とこいつとはやりたくないと思った。

どうして精子が少ないとわかるか、
それはここ最近、
他人に言われたから、もしくはコンドームを使用しているからだ。

はっきりとわかった。
本当にどこまでも馬鹿丸出しだ。

その他にもわかる行動や言葉があったが、もうそんなことはどうでもいい。

別に彼を好きだったらそんなことは気にしないのかもしれないが、
嫌いなんだから、もう別れられる理由にしかならない。

何が心苦しいかって、彼の両親だ。
彼の両親には色々と良くして頂いているので、ご恩をアダで返すような形になるが、
アホ旦那が私にしていることを思えば、相殺か。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-09-30 15:34 | 激怒レベルMAX

アホ醜態

アホ旦那はこの画像をよほど掲載してほしかったらしい。

「顔は隠せよ」とのご本人の希望で鼻と口は隠してやった。
あと、陰部までぼかしてやったのだから、感謝してもらいたい。

この画像の編集でさえも、気持ちが悪くて吐きそうだった。

代々木へはまた遊びに行っているのですか?

b0061769_15254484.jpg

[PR]
# by nakaya073 | 2007-09-30 15:28 | 激怒レベルMAX

約束

約束をまた破った。

ということで、あの画像を公開する。

明日。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-09-29 10:08 | 激怒レベルMAX

うんこ野郎

アホ旦那は私が運転していると必ずうんこをする。
しかも急いでいる時に限って2回も。

本当にむかつくし気持ちが悪い。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-29 18:27 | アホ旦那伝説