しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

法事

先日、うちが法事だったのでアホ旦那に帰ってくるよう伝えたのだが、それが2週間以上前。
親戚が集まり、法事が終わってから親しい12人で食事をすると伝えてあった。

私は一人っ子なので、私の旦那となる人は養子的存在。

父は長男で社長。かなり大きな法事である。
父は一番前の席。
当然アホ旦那は 私の父の隣に座るわけだ。

朝、またもやボケーっとしていたので、準備をしろと言うと、
こんな格好をしてきた!! 

b0061769_1983238.jpg


私:「うわ!お前何考えとるんや!アホか!!はやく着替えろ!!」

アホ:「え、なんで、だって、服持って来てないんだもん・・」

呆れて言葉もでなかった。
法事であるということはずっと前から言ってあるのに、アホ旦那は ↑この格好で 親戚の前で私の父の隣に座り、法事に出ようとしていたのだ。

なんて恥ずかしい。
どうしてこんなバカ男と結婚してしまったのだろう。
はやくこのバカ男を誰か殺してほしい。

アホ旦那の頭の中では、『親戚で飯を食う』 としか考えてないのだ。

本当にどうしてここまでバカなのか。

以前記述したと思うが、
自分の祖父が亡くなった時、彼はもす既に30歳だったが、
祖父の棺を目の前にして、
パンッ! パンッ!
と、手を叩いたのだ。

私も周囲の人もビックリしすぎて、「あ」とも「ん」とも言葉が全くでなかった。

お前は神社で御参りでもしとんのか!

いったい何をお願いしとんのじゃ!!!

アホ旦那の常識のなさは、毎度毎度驚かされるが、
そのたびに教えてやっても、また同じ事を繰り返すのだ。

この服装でも、
以前、(結婚する前)
自分の祖父の葬式に、普通のスーツで来た。
こいつは本物のバカだと思ったが、今でもそのバカが加速している。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-25 19:23 | 激怒レベルMAX

水虫

以前からアホ旦那の汚い水虫のことは記載してあるが、
またもやこの話題。

数ヶ月ぶりに久々旦那の顔を見ると、醜く太っていた。
そりゃそうだろう。
毎月自由に20万も使い込んで豪遊しているのだから、太らないわけがない。
私はアホ旦那が絶対太っているだろうということがわかっていた。

アホ旦那のご両親が遊びに来いと毎回毎回言われるので、今回行ってきた。
アホ旦那は運転が下手なので、クソ遠い道のりを何時間も私が運転する。

やっと到着しても私は気が休まるはずがない。

アホ旦那はいつものように私に全く気遣うことなくまたゴロンと寝転がり、携帯をいじっている。
その足の裏を見てビックリした。

まるで被爆したかのように皮がはがれ、
ケロイド状になっている。


水虫だ。

なんて汚い!!
まともにアホ旦那の足の裏を見たのは初めてだった。

毎年毎年治せと言っているのに、このざまだ。

本当に近寄りたくない。

にもかかわらず、水虫薬を一回塗り付けるだけで、治ったと言い張る。

何度も何度も言っているが、一度薬を塗ったくらいで治るわけがない。

本人は「冬になったら治るんだよ!」と何年も言う。

私が何を言ってもこの汚さを絶対治さない。

もう本当にアホ旦那のそばに寄る事さえも嫌で嫌で仕方がない。
触られるのも嫌だ。

当たり前だと思う。アホ旦那よ、私は間違っていると思っているのか?
誰が見ても聞いても、誰もが私と同じ反応同じ思いをするだろう。

水虫一つ治さないアホ旦那に、もうほとほとあいそがつきた。
b0061769_9524822.jpg

[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-19 09:49 | 激怒レベル10

もう

もう

本当に疲れた。

あいつと関わっていかねばならないかと思うと、うつになりそうだ。

もう開放されたい。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-10 09:20 | 激怒レベル1

無駄

アホ旦那がどれほど常識がなく いい加減でだらしがなく、人に好かれない性格なのかは もうお分かりいただけたかと思う。

どれほど注意しても逆上するだけで、反省など全くせずに、また同じ事を何度も何度も何度も繰り返す。
それだけでも腹が立つが、
アホ旦那はまるで私のほうが悪いかのように思い込んでいる。

故に馬鹿旦那は「つらい、つらいよ」
毎度毎度そう口に出したりわざわざ送ってきたりするが、
お前はどれほど努力したんだ?
私がしている苦労を お前は経験すらしていないだろが。

お前はどれほど努力したんだ?

たった1日か?たった3日か?
そんなの努力なんていわねぇんだよ!

私は盆休みに彼の実家へ行き、もう愛情がなく、子供も望めないということを正直に伝え、別れたいと思う。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-10 09:12 | 激怒レベル10

被害妄想

アホ旦那は様々な人にさも自分が悲劇のヒーローで、いかに自分が虐げられているかという事を自慢のように話すらしい。

自分でもその勘違い話に酔いしれ、それが事実かのように思い込む。

悪者の親分が私で、
アホ旦那はシンデレラ。

意地悪な継母にいじめられ、自分は耐え忍んでいる的考えでいるらしい。

アホか。

世間知らずで同じ過ちを何度も繰り返す何のとりえもない馬鹿旦那から 私は毎月給与ももらえず、働かざるを得ない、毎度毎度馬鹿の相手をしなければならない、そんな私の身にもなれや。
今までモデルやミスなどを経験した容姿端麗、外国語バリバリの社長令嬢。
そんな妻をもっているんだと言う事だけがアホ旦那の自慢なのだ。

バカバカしい。
情けないわ。

物語にもならんわ。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-06 20:53 | 激怒レベル10

8月

また今月も使い込みが出てきた。
タクシー代といって散々引き出していたが、「証拠を見せろ」と何度も強く言った結果、今度は電車代で使い込みをしようと思っているようだ。
馬鹿極まりないな。
今までの嘘が丸わかりだ。
電車代金という名目で金をおろしているが、弁護士にでも頼んで会社を調べればすぐわかること。
一つでも嘘が見つかれば、充分離婚するに値する。
アホ極まりないな。
小学生でもわかるだろうに。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-06 20:43 | 激怒レベル5

まだ懲りない

写真を公開すると本人に伝えてから、アホ旦那は必死に経費計算をしている。
そんなもので通帳がプラスになるわけがない。
実際に自分が使い込んでいるのだから。

実際計算すると、6月10万円以上、7月20万円こずかいとして使い込んでいる。

出張費は一回につき1.5万の戻りがあり、ほぼ毎日のように出張しているにもかかわらず、いつもマイナスだ。

給料は手取りで26万そこそこしかないのに、毎月毎月こんなに使い込まれていては、生活ができない。

アホ旦那は毎月こんなに使っているのに、「給料をもらっている実感が無い」「もう疲れた」と送ってくる。

皆さん、どうだろう?

家賃7万円、保険等で3.5万、ガソリン2万、光熱費1.5万、それだけでも計14万円。
通帳がマイナスになるのは当たり前ではないだろうか。

毎月毎月の定期預金の支払いさえもできないくらい苦しいのに、まるで私が1人で使い込んでいるかのように勘違いされ、
自分が何十万と使い込んでいるにもかかわらず「給料をもらっている実感が無い」「もう疲れた」などと言われたら、普通、離婚するのではないか。

働かねば私は生活していかれない。

なんだ、この生活。

アホ旦那が約束通り1日1000円で生活していれば、こんなに苦しい生活をしなくて済むのに、
「もう疲れた」「給料をもらっている実感が無い」

それはこっちのセリフでは?

どうしてこんなに馬鹿なんだろう。
写真を公開されても文句を言える立場じゃないだろう。

今度また使い込んだら、お前のオナニー写真を公開する。
その次もまた同じことをするようなら、個人情報を公開するからな。

これは何度言っても治らないのだからお前が悪い。
きちんとしていればこんなことにはならないのだから。

決められた金額の中毎日切り詰めて、なんとか賞なる金も貯めて、私にプレゼントをする、とかできるような人間ではない。
別に決められた金額内であれば、何をしてもらっても全く構わない。
浮気だろうが風俗だろうが、勝手に行けばいいと思っている。
決められた金額内であれば。

アホ旦那は決められた金額の倍どころか、給与をまるっと全て使い込む。

これでは結婚している意味がない。
私ばかりが苦労するだけで、私にとっては何の得もない。
もう今までにこれだけのことをされ、あほだんなに対する愛情なんてすでに冷め切っている。

会わなくても毎月毎月通帳を見るたびにどんどん嫌いになる。

もう結婚ごっこなんて意味がない。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-08-03 07:21 | 激怒レベル5

アホ旦那写真公開

b0061769_2057427.jpg


数年前、アホ旦那が私に嘘をついたらこの写真を人に見せると約束した画像。

旦那だともっとはっきりわかる写真は25日の給与日、またマイナスになったら公開します。

8月もまた決められて金額以上に使い込んでいたら、宣言通りアホ旦那のオナニー写真を公開します。
[PR]
# by nakaya073 | 2007-07-23 21:00 | 激怒レベル1