人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

アホ旦那が帰ってきた。
4日間も休みだと言う。

アホ旦那は水虫。
なぜなら彼これでもかというほど不潔。
彼が1人暮らしをしている頃、部屋へ遊びに行くと、フローリングの床はざらざらし、ほうきでさっと掃くだけでちりとり2杯分ホコリがでた。
ユニットバスのトイレを借りると、風呂は垢やカビで様々な色になっており、洗面台は髪の毛やら鼻くそで触る気すらしない。
風呂のマットなんかは真っ黒で、裏を見ると赤やら緑のカビが生えていた。
当時はそんな彼を大好きで仕方がない頃だったので「仕方がないわねぇ」と、掃除してあげたりもしたが、水虫の事は知らなかった。

水虫って、うつるらしい。
それを知って、「ちゃんと皮膚科で診てもらえば?」と言うと、むちゃくちゃ怒り出した。
「冬になったら治るんだよ!!」

それじゃ、意味ないやろ・・・
あー腹たつわぁ。
by nakaya073 | 2004-11-21 12:36 | 激怒レベルMAX