人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在

ブログをご覧の皆さま、いつもご愛読ありがとうございます。

現在、再婚して、1年が過ぎようとしています。
今回は きちんと入籍をし、法的には初婚です。
再婚相手は5つ年上で、誠実を絵にかいたような、本当にやさしい人です。
幸せだなぁと感じる日々。
今回、この日記を久々にひらいたのは、本にしようと思ったからです。

今の旦那は本にできるほど面白くありません。
3度ほどケンカはしましたが、全て大したものではなく、静かに終わります。
面白いというより、感動的です。ほんとかな・・・

私も年を重ねて、外見だけでは生きていけない年齢になりました。
私は今まで、外見ルックスのみで飯を食ってきた人間なので、
性格はとことん悪いです。
そんな私の曲がった性格も全てを受け入れてくれる神様のような人に出会えました。

「うんこ」と言うと喜びます。
「おなかが痛い」というと、本気で心配してくれます。
これをしたい、ここに行きたい、というと、全てを叶えてくれます。
面白くない旦那と一緒になってしまいました。
彼のことをずっと大切に生きていこうと思います。

本を出版したら、その後の私の変化?も楽しみにしてください。
by nakaya073 | 2013-04-30 16:56 | プロフィール