人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかっとるやないけ

アホ旦那が帰ってきた。
しかもナイスタイミングに。
私が灯油を入れるため倉庫へほんの少し出ている間に アホ旦那は室内へ侵入していた。

あーしまったー・・・
ま、このタイミングも彼に運があると思って諦めよう。

「あんたの服も、もうここにはない。新聞も全て燃やした。あんたがここへ来る必要もない。」

「・・・。仕方がないかな。・・・。僕が悪いことをしたんだからね・・・。」

お?わかっとるやないかい。えらいおりこうさんになったやないか。

わかったら、誓約書を書け!と、二度としてはならない事柄を57個挙げ、「以上守らなかった場合は妻に慰謝料を支払い別れます。」それにサインをさせた。

「うえぇ~ん・・・でも、服を捨てることないじゃないかよぉ~・・うえぇ~ん・・・」

あほか!私が自殺してなかっただけ よかったと思え!!

「うん、そうだね・・・ひっくひっく・・・」

あー・・・私はアホ旦那がたまに見せるこの弱さ頼りなさに、「守ってあげなければ・・」なんて中途半端な母性があるんだな・・・。あー私ってなんて損な性格・・・。
by nakaya073 | 2005-04-11 00:27 | 激怒レベル1