人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな人

連日バカ旦那のバカさ加減にものすごく嫌気というのか、とにかくバカ旦那が何かする度に胃が痛くなるほど腹が立ち、うわ・・と思う事がひどくなってきた。

もうこれ以上にないくらい嫌いになっている。

原因は何度も同じ過ちを繰り返すこと。その度にどんどん本気で嫌いになっていくのがわからないらしく、何度も何度も同じバカ行為を繰り返す。
これはもう治らないんだと悟った。

バカ旦那は誰ともうまくやっていけないだろう。

先日久々再会したエンジニア。
彼がお盆休みに実家へ帰省した際、近くで食事をした。
彼のことは特になんとも思ってはなかったが、
どうしてもバカ旦那と比べてしまう。

彼が帰り際にふと「オレだったら・・」と言いかけてやめた。

「え?何?」と聞いてみたが、彼は話をそらしてしまった。
本当は聞かなくても分かっていた。

彼と別れてすぐに「また会いたい」とメールがきた。
私から返事を返すことはなかったが、
「この人と結婚していたら・・」と思わずにはいられない日だった。
by nakaya073 | 2006-08-22 02:03 | 激怒レベル1