人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真公開

アホ旦那は湯水のごとく勝手に金を引き出し使いまくる。
毎月小遣いは3万と決められているにもかかわらず、必ずそれ以上使い込む。
ひどい時は20万を越える。

報告を義務付けているにもかかわらず、毎回報告せず勝手に金を引きおろし、「経費だからあとで戻ってくる」と嘘をつく。
だったらどうしてマイナスになるんだ?

もう我慢も限界だ。

カードをストップさせる手もあるが、それはまだ先において、
この度写真を公開することにした。

あと4日で通帳のマイナスがなくならなければ、アホだんなの写真を公開する。

その後、またマイナスになるようなことがあれば、アホ旦那のオナニー写真を公開する。
アホ旦那は馬鹿だから覚えていないだろうが、このパソコンの中にキチンと残してある。

いいか。この左上の豚がお前の写真に変わるんだ。
また主人公になれてうらやましいなぁ。

何年経っても馬鹿は治らない。

嫌なら改善しろ。
by nakaya073 | 2007-07-19 20:10 | 激怒レベル1