人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロポーズ

例の男性にプロポーズされた。

正直、毎度 「はい」と言いそうになる。

この人と結婚していたら幸せだったろうな・・・と思っていると、

「実はふられたんだ」と話しだした。

はぁ?

彼が言うことを短くまとめると、
「mちゃんを大好きだけど、好きになっちゃmちゃんに迷惑だと悟り、他の女と何度かデートをするうちに好きになれるような気がしたが、どうしてもmちゃんと比べてしいまい、彼女に感づかれ ふられた。やはり君以上に好きになれる異性がいない!」
とのことだった。

なんちゅーアホ男!と少々腹のたつ気がしたが、
私自身が彼に対しそれ以上のことをしているのではないか?とか考えると許せる気がしてきた。


アホ旦那は金を自由に使いまくる。
ということで、
私も自由に使いまくって、アホ旦那を許す気になれるかどうか、試してみようと思う。
by nakaya073 | 2008-02-05 11:19 | 激怒レベル1