人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり者の嫁とダメ亭主の日常


by nakaya073
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

うちの両親が、いらんことを言い出した。
引越ししろって。
へ?どこに?
今までとは変わらず、二軒ある家を入れ替わっただけ・・・であるが、この引越しにもまた大きなケンカが・・・

アホの旦那は、人の話をまったくきかない。
「この机は東の和室に運んでね」と言ったにもかかわらず、西の和室に運んでいる。
これは4回も繰り返し言うたこと。

で、注意したら、「なんだよー!きいてねーよー!!」と暴れだした。
本当にどうしようもない。
どうしたらいいんでしょう?
もー、アホ旦那の顔をグーで殴るだけでは気がすまないほど腹が立つ。
彼と付き合い始めてイライラすることが多く、付き合ったときより確実にブスになったと思う。
「責任取れ」とかいう言葉をよく聞くけども、もう責任とらんでええから、別れてください。
お願いします。
by nakaya073 | 2004-11-10 14:46 | 激怒レベルMAX